更新履歴Re:

中原長編 +2

温もりの向こう側完結いたしましたー!!
長くなってしまいましたが、ご愛読誠にありがとうございました!
Twitterにて後書きやら制作秘話(大した事ないですが)などぼちぼち呟きたいと思いますので興味のある方はいらしてください(^^)

本当にありがとうございました!
2017.06/28(21:23)
太宰長編 +2

ご無沙汰しておりますasです。生きてます。
ようやく太宰長編三話、四話を上げさせて頂きました。
中原長編は近日中に最終話まであげる予定です。ここまで更新が遅くなっているにも関わらず来て下さる方々に心より感謝しております。
今しばらくお待ち頂ければなと思います。
2017.06/21(20:24)
中原長編+1

温もりの向こう側
弐拾話「微笑む月」
2017.05/09(18:27)