返信 | ナノ
Re:
[返信]


▽ ピ様
by 管理人あず
2020/09/20 22:18

えええん!!
あずさぁーーーん!!!バスケレノめちゃくちゃキュンキュンするんですが!!!!
うわぁ〜〜😭😭😭
幼馴染ってほんと良き……出来上がった関係性を壊すかもしれないって怖がっちゃうれのぴに、ううう、ぎゃん!!ってなってます😭💕💕
そしてバスケ部の雰囲気が懐かしすぎて悶えてます笑笑
ルードとザックス!!クラウド!ティファ!エアリス!!!えーん、オールスター状態で読んでてとっても楽しかったです
この先も楽しみにしておりますーーー!!\(^o^)/


┗ピサーーーーン!!!エーーーーンわざわざサイトの方まで来て頂き感想までいただけてめちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭私のVII全体での願望が詰まったものなので…まぁ故にこれだけ長くなっちゃったんですけとね🥺笑笑笑
ありがとうございますーーーー!!!頑張ります!!!


[編集]


prev | next

[ Top ]