返信 | ナノ
Re:
[返信]


▽ 友原鈴菜様
by 管理人as
2017/03/10 17:19

2016.12.25
初めまして。小説読ませていただきました。
私は文豪ストレイドッグス、特に中也くんが大好きで、このサイトを見つけた時はとても嬉しかったです。読んでいると思わず引き込まれてしまうような素晴らしい作品ばかりで、私なんか足元にも及ばない、ととても感動しました。
「re」を少し読ませていただいたのですが、中傷コメントにも冷静に対処していて、とても「かっこいい」と思いました。(私などが言うのは大きなお世話かもしれませんが、)世の中には色々な人がいて、中には人を傷つける人もいます。ですが、貴方のことが大好きで、尊敬している人もいます。ですから、どうかこれからも、挫けずに頑張ってください。

拙い文章ですみません。長文失礼致しました。

まずお返事が大変遅くなってしまった事申し訳ございません。
そして私の拙い文を褒めて頂けるに留まらず優しいお心遣い感謝致します。
私も万人に受け入れられる人間では無いことは百も承知しております故にそれ程気にはしていないのですが、友原さんの様に言って下さる方がいると言う事はとても励みになり、とても心強い限りです。ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[ Top ]