MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他




ちょっと駆け足ですが、ペシャワール編終了しました。
次回はヒルメスの過去のお話です。
リコリスも更新できるといいなぁ。

追記はリザレクションの感想

2015/11/12 00:27
>>more


拍手お返事


拍手ぱちぱちありがとうございます!

追記にてコメントのお返事

2015/11/06 02:10
>>more




やっと王都脱出書き終えたー!
構造は大分前から考えてたんですが、書きながらいろいろ変えたのでなんか疲れました。

多分あのまま原作沿いになったらギーヴ落ちになるんだろうなぁ。そしてvsナルサスみたいになるんだろうなぁ。書くかわからないけど。

今後物語で言及するかわからないので書いちゃいますが、革命の裏設定でナルサスは一応妹にフられてる設定なのです。(大人だから顔にださないけどね)
そういう話も今度書きたいな




2015/11/06 02:07





革命のifを書いてる途中なんですけど終わらないー!

微妙に長くなってしまったかも。

2015/11/04 23:57





そういえば、GE2RBクリアしましたー!
うわーいドンドンパフパフー!!

今は武器のレベル上げに素材探しまくってます。
虚神真機核でてこない。
あとGERの体験版もやり始めてみたり。
いちいちソーマの顔が綺麗で見惚れちゃう。



2015/10/26 01:27




前回宣言した革命ifあげました!

いやー、まだ多くは語れませんが、本編がもうちょっと進んだらラストを書こうと思います。

ちなみに桎梏のイメージソングはラスト含めルルティアの「愛し子よ」です。

次回は革命ifの妹の王宮脱出にしようかな



2015/10/26 00:47


革命裏話


ネタバレ注意

2015/10/16 01:45
>>more


拍手コメント返信


皆様いつも拍手ありがとうございます。
空パチの方々も励みになります!

追記から拍手コメント返信

2015/10/16 01:37
>>more





次回のリコリスは、王都に突撃して黒い人と出会います

2015/10/13 15:12





拍手で公開していたヒルメスに拾われるお話をシリーズものにしてしまいました。
なんか連載が増えて自分の首を絞めている気がするので、一応不定期更新予定です。ネタが降ってきたら更新します。

追記は拍手コメントのお返事です

2015/10/13 15:10
>>more


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -