MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


GE2コミック

最近いつにもまして拍手が増えていて嬉しいかぎりです!皆様ありがとうございます!

話は変わりまして、GE2コミックの最新巻買いました。
ジュリウスかっこいいよジュリウス!
ネタバレ注意↓

2015/07/25 16:35
>>more


GEアニメ感想

ネタバレ注意

2015/07/22 11:16
>>more


アル戦夢

アニメからハマり、小説まで手をだし、ついに夢小説まで作ってしまいました!!
だってダリューンとヒルメスかっこいいんだもーん!!!
どんな物語が紡がれるのかお楽しみください。

次回はGEB更新予定です

2015/07/19 16:21


コメントお返事

初コメントありがとうございます!
続きは追記にて↓

2015/07/15 22:22
>>more


アニメ

みなさまアニメ観ましたか!?
私はいまのところ大満足です!
アニメで動くソーマが観れたのが感動で感動で、戦闘シーンかっこいいし、ソーマとあやつの貴重な会話が観れて満足です。
あやつでたときは笑いそうになりましたがそれはご愛嬌で(笑)

2015/07/14 19:41


リメイク!?

GE無印がビータにリメイクされるんですね!
アフターストーリーとは楽しみすぎていまからワクワク!

2015/06/25 01:26


核心

主人公ちゃんの正体とかマーナガルム計画とかいろいろリンクさせるが大変で大分書くのに時間がかかっちゃいました…。
てかまだ続くんですがね。
伏線回収できるかなー。

2015/06/25 01:01


資料集

GE公式設定資料集が届いたー!
意外と分厚くて感動!!

2015/06/18 10:39


人類の天敵


あの世界にもGはいると思うの!!





2015/06/12 01:21


誤字

グホロ・グホロってなんだよ!
グボロ・グボロだよ(笑)

2015/06/05 00:33


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -