MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


拍手コメント返信

皆様拍手ぽちぽちありがとうございます!
ヒルメス流石の人気ですね凄すぎる。あんな短い拍手文で申し訳なくなります…

追記はコメントのお返事です。

2015/08/16 23:11
>>more


アニメ感想

今日のアル戦はヒルメス陣営大活躍でしたね!
久々のヒルメス眼福です。サームさん素敵だしザンデわんこだし、クバードさんかっちょいい!

さてそんなこと書きながらアニメGEをニコ生で見てきます(笑)

2015/08/16 22:57


拍手返信

拍手をGE主トリップに変えてから拍手の押し具合が半端なくてビックリした私です。みんなヒルメス大好きですね、同志だ!!
ホントもう拍手を押してくださるだけて感謝です。

追記は拍手コメント返信

2015/08/15 22:51
>>more


お盆

二泊三日で母方の田舎に行ってきましたー!
東北は涼しくて快適…都会の蒸し暑さがなくて楽でした!
と、いうことで田舎でもそもそ書いた革命円舞曲更新です。車のなかでぼけーっと考えてたおまけは短すぎたので拍手に入れておきます。
GE主トリップは短編から番外編へとネームチェンジした所に入っていますので、気になる方はそちらをどうぞ!

うちのヒルメスはとにかく触りまくるやつだな…

2015/08/15 22:42


結局

GEとアル戦コラボトリップ書いてしまいましたー!

うちのGE主じゃなきゃできないトリップ話でしたね。時間軸的にはクレイドルになりたての時期にトリップしてます。ソーマの上着が白ですからねー。
まあもうGE的な話は書かれず、ヒロインがヒルメスを振り回す話になるだけでしょうね。楽しそう!

ということでGE知らない人はアニメを見ましょう!アル戦知らない人もアニメ見ましょう!
面白いので是非是非!!

2015/08/09 13:40




GE主がヒルメスに拾われるトリップ夢が降りてきたんだが需要はなさそうだなぁ。


2015/08/04 22:39


アル戦DVD

革命円舞曲更新しました!今回は妹のターンです。
ギーヴ書けて楽しかったんですが、口調が一番難しいかもしれない。一番楽なのはナルサスかな。

そうそうアル戦のBlu-rayをやっとお迎えしたしたよー!やー、綺麗でカッコいい!

追記はアニ戦感想


2015/08/03 00:52
>>more


短編up

短編にGEアニメの一話をupしました。
もしも本編主人公がレンカより早く配属されていたら、という話です(オリジナル入り)
第一部隊登場がかっこよすぎて一緒に登場させたかったのだ!
今後アニメで書きたくなったらちょこちょこ短編で書くかもしれません。

追記はアニメGE感想

2015/07/31 11:25
>>more


リンク切れ、だと!?

拍手のコメント欄がリンク切れしていて消えていたことにさっき気がつきました。
今までずっと切れていたのに気づかなかったとは…ズボラな性格が丸見え……

2015/07/29 13:04


溶ける…

蒸し暑い日が続きますが皆さん大丈夫ですか?
こんなに暑いとやる気も何もかも削がれますね。
更新したアル戦で少しでも涼めればなによりです(暑い中書いたため私の願望丸出しな結果に)

ヒロイン姉を鈍ちんにしたためなかなかイチャイチャできなくで地味にもんもんとしますね。
早 く イチャイチャ さ せ た い !
(当分無理)

GE主みたいに、壁?なにそれ突撃(抱きつき)系だったらまたどうなっていたのだろ?
(多分ダリューン押し倒してるわ)

さて、次回はそんな突撃系ヒロインのGE更新予定です!

2015/07/29 12:01


prev | next
top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -