MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他




なにを思ったのか、現代パロで大学生ギーヴと同居する話が思いついたけどギーヴの現代口調がわからぬ
かわりに誰か書いてください

2015/10/12 16:32


わああああ!

アル戦二期ありがとうございますううううっ!
カーニバル楽しすぎてヤバかった。
笑いすぎてお腹痛い(笑)

2015/10/11 20:16





追記にて拍手コメントお返事



2015/10/06 18:26
>>more




アル戦無双が楽しすぎて更新が遅れてしまいましたすみません!
いやー、予想より面白いです。
各キャラの必殺技が面白好きで(笑)
特にナルサスとギーヴ!弟も爆笑してました。
マルダーンラッシュも爽快!


2015/10/06 18:22




アル戦無双の体験版やりましたー!
マルダーンラッシュ楽しい。
無双シリーズは三国も戦国も両方大好きなので届くのが楽しみです。
エディット(オリジナル武将)作れたらよかったのになぁ

2015/09/30 00:26




アル戦もGEもアニメが終わって寂しい…
GEアニメの続きは冬かぁ

2015/09/29 23:12




1日1杯は紅茶を飲まないと気が済まない紅茶好きなんですが、同僚に勧められた紅茶メーカーのルピシアにハマってしまいました。
ちなみに好きなのはアールグレイです

2015/09/27 12:28




妹が夢主描いてくれないー。ペダル夢の時は描いてくれたのになー、頼み方かなー?

2015/09/26 02:46




メモのコメントと拍手コメントのお返事です。

空パチしていただく皆様もありがとうございます!


2015/09/26 00:49
>>more




やっとシオ出せたー!ってことで仕事いかなければ

*拍手やメモのコメント返信は今しばしお待ちください。

2015/09/25 13:59


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -