いろいろアニメ感想
2015/09/21 00:06


アル戦
殿下のヤシャスィーンがアトロパテネより凛々しく美しかった!成長しましたね殿下!!
ダリューンvsヒルメスの戦いはもうハラハラしながらもかっこよすぎて悶絶。ダリューンも倒れる時があるのね…。
来週最終回でどう締めるのか楽しみです。
二期こい二期!!
あとプレゼント応募の電話、全部聴いたんですが、ダリューンが殿下殿下言い過ぎで吹いた(笑)
ヒルメスの低音ボイスに痺れながらもアンドラゴラス!には突っ込んでしまう。なんでそこでアンドラゴラスwww

GE
展開早かったけど面白かった!誤射姫いたのに誤射らなかったですね。誤射ボイス聞きたかったけどそしたら死ぬか。
リンドウさんがノヴァ見つけたということはそゆことで…泣
次回ソーマ回ということですっごく楽しみ!
ソーマは死神じゃないよ!!!
GEヒロインに言わせたいわー





prev | next

[ back ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -