お久しぶりです
2015/09/07 01:35

長らく更新できずにすみませんでした。
父が急に入院してバタバタしてまして、入院の用意や見舞いって大分疲れますね。
そもそも病院自体苦手なのでトラウマが蘇るのかなぁ(過去に私も入院したことがあるので)

久しぶりの更新になるので、今回はリハビリを兼ねてGE夢のみとなります。久々の執筆は勘を取り戻すのが大変…。
次回はアル戦夢を更新予定となります。
拍手コメントのお返事は今しばしお待ちください。

余談でが、病院に見舞いに行って待ってる時にFEif 白夜ルートのストーリーを終わらせましたいえーい!
発売当日にやり始めやっとです!まあまだ子世代は結婚まで出来てませんが(笑)

今暗夜をプレイ中なんで白夜でマイユニの旦那だったタクミに矢を向けられて辛い…まじ辛い。
ちなみに暗夜の旦那候補はアズー…じゃなかったラズワルドとゼロです。どっちにしよう。




prev | next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -