2016/10/23 20:35


大変遅くなりました、梨里様リクエストのヒルメスと妹で平穏甘々です!!
二度言いますが甘々です!甘々かわかりませんが甘々です!!

これにて一周年リクエストは全てになります。
長年いろんなジャンルの夢サイトを開いてましたが、企画でリクエストをしたのは今回が初めてでした。
飽き性の私がリクエストを受けても書ききれないと思っていたのですが、なんとか書ききれて今はほっとしています。
みなさまのリクエストにそえたかは分かりませんが、とても楽しかったです。
ですがだいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
早く書けないためリクエストを受けることはもうないと思いますが、かわりに本編を頑張りたいと思います。
みなさまリクエストありがとうございました!!




prev | next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -