リクエストありがとうございました!
2015/12/27 23:31


一周年&五万hit企画のリクエスト皆様ありがとうございました。
間違えのないよう、こちらにリクエスト内容を掲載させていただきます。
このなかにない、内容が違うという方はご連絡ください。

ギーヴ 指定無し みかげ様
サーム 指定無し おかどぅる様
ヒルメス 短編で狂愛 神無月様
ヒルメス ifでヤンデレ 刹那様
ヒルメス 妹で平穏甘甘 梨里様
シャプール 妹 牧様
ヒルメス 妹で歌 猫叉。様
ヒルメス 妹でギーヴに嫉妬 ユキ様
ダリューン 姉で酒ネタ 雪様
シャプール アルスラーン姉で甘コメディ 結莉様

執筆は話が浮かび上がった方からさせていただきます。

いやー、意外に革命妹が人気でビックリしました。
大人しい淑やかな子のようでいて全然違いますからね、姉以上に強情なんであまり好かれないだろうなと思ったら、あれ、逆?っていう。
姉妹ともに大切な子供のようなものなのでとても嬉しいです。
しばらくはリクエストにかかりきりになるとは思いますが、本編は姉妹の過去が明かされそうになるのでお楽しみにください。姉とダリューンがすれ違いまくります。







prev | next

[ back ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -