群集心理 | ナノ




「出発しまーす」と低いアナウンスが聞こえ、バスは動き始めた。


「佐々木さん!」

「あ、高倉君、どうしたの?」

「この前は手当てありがとう」

「ううん、大丈夫そうでよかった」

「俺佐々木って地味でつまんねー奴だと思ってたけどいい奴なんだな!」

「前半否定しないんだね平松君」

「つまんねー奴だとはもう思ってないから安心しろ!」

「まあ私、地味だよね」

「自覚済み?!」


前の席に座る高倉君と平松君が話しかけてくれた。あれ私まともに同じクラスの男子と会話したの初めてじゃない?しかも、結構親しみをもって接してくれている。素直に嬉しい。


「大丈夫、波江の良さは俺だけ知ってればいいよ」

「あれ、大丈夫かなそれ」

「うん。俺以外の人に知られる必要ないでしょ」

「そっか」

「(え、佐々木さんなんで今の肯定できたの?!)」

「(やっぱあいつ隠れ天然おもしろキャラだな)」

「(あれ無自覚とか恐ろしすぎじゃ)」

「(よっしゃ、俺らで重宝しようぜ!)」

「(ってか幸村君怖!)」


1時間程でバスは会場へと到着した。ずっと皆と喋っていたから案外時間の経過を感じなかった。柄にもなく、もう少しだけ喋っていたかったな、なんて思ってしまった。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -