群集心理 | ナノ




幸村君が食事を終えて、部屋の前で私達は別れた。相変わらず優しい幸村君にたったそれだけで励まされ、明日も頑張ろうと思えた。


「俺達はお風呂入りに行くけど…波江は部屋にある個室なんだね」

「うん(いいなあ大浴場)」

「じゃあまた明日」

「うん、おやすみ」

「ふふ、おやすみ」


扉を閉めたと同時に蓄積されていた疲労が一気に溢れ出す。しんどすぎるが、風呂に入らなければならない。これだけ今日汗をかいたんだから、朝シャンというわけにもいかないだろう。

すぐさまジャージを脱いで畳み、バスタオルと下着を持って脱衣場へ向かった。トイレと浴室が別々の部屋にあることが幸いだ。バスタブにお湯ははってないので大きな白いイスに座る。髪の毛や体は設置されてあるものを、洗顔は肌の良し悪しが響くので自宅から持ってきたものを使う。洗顔といえば、今晩の夕食のことを嫌でも思い出す。


「ふむ、珍しいな。好きな歌手がいないとは」

「…はあ(曲ならあるけど)」

「では次の質問に移るが、今使っているボディソープ、シャンプー、リンスー、トリートメント、洗顔のメーカーを教えてくれ」

「(もうやだこの人)」


20分ほどして風呂から上がり時計を見れば短針は10をさしていた。よし、寝よう。めちゃくちゃ早く寝て、めちゃくちゃ早く起きよう。4時くらい。

早く起きてまずはドリンクを作る、干していたタオルの回収…そうだ明日から柔軟剤を使って2回洗濯しよう。やっぱりふわふわのタオルの方がいいし4時ならそれだけの時間がある。

低反発のベッドに身を預け、私はいつの間にか深い眠りについた。幸村君から着信があったことに気づくのは翌日のこと。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -