ネタ | ナノ



逆ハー主というか逆ハーっぽいポジションについてる女子が実は男子でした。

0923 17:51

タイトル通りです。


)主人公
まともな常識人。うっかり宿題を忘れて放課後教室に行くと「ほんま暑すぎー」とか言いながらウィッグをとる女子生徒を発見。しかもその女子生徒は可愛いともてはやされている噂の春日さんでテニス部マネージャーとしても有名だったはずの子だ。どう見ても短すぎる髪の毛に「あれは今年のトレンドヘアーだ」と念じ見なかったことにして逃げようとするもあえなく春日に捕まってしまう。厄介事は面倒だし責任も負えないので自ら首を突っ込んだりしないし突っ込まされるのも嫌だがなんだかんだ面倒見がよく放っておけないため、かなり損な性格。


)春日友美
本名は春日大助。女装が趣味のちょっと困った男。というか本格的に性転換手術まで考えていたが親に止められ、親不孝なことはできないからなと断念。それ以外にはこだわりを持たない非常に厄介な性格の持ち主で、おもしろければ全てよしとか考えてる。人を巻き込むのが大好き。迷惑の極み。主人公に実は男だってバレたが一人くらい理解者がいてくれた方が高校生活も楽になるからいいかも、なんて思っていたがマジで引かれたため少しショックを受ける。だがまあともかく秘密をこれから共有する仲だしよろしくしようと思っている。保険証のコピーを学校に提出した時点でバレるだろうになぜ女子生徒でいれるかは謎。教師公認の可能性が高いと主人公はふんでいる。



すいません。突発的に出てきたネタです。話としてはやたら春日につきまとわれるような展開にしていきたい。王道だけどマネージャー手伝いに合宿所行くのもあり。学校はどこでもよさそう

てか合宿所で皆が春日といちゃいちゃしてるのを主人公が見て、「男同士とかキモ…」とドン引きしてるのを書きたかっただけ。

← |


Comment