ネタ | ナノ



『ぼくらの。』パロ

0917 11:53

突発的に思い付きました。ぼくらの。はあまり覚えてないんですが…はい…ごめんなさい。タイトル見てえっとなった方、はい、あなたが思った通りです。ただただ暗くて悲しい話。


地球を救うために自分を犠牲にするという、残酷な話です。スケールでかすぎますね。でもスケールがでかいからあくせくする彼らを書きたい。私も昔見てたアニメなので何人選ばれたか忘れましたが、確か11人だったはず…。

テニプリメンバーの中から11人選抜して、キャラたちの過去やら心境やらを吐き出す話。捏造ばかりになるかと思います。キャラ内で揉め事とかあればいい。もうバトロワパロみたいですねこれ。でも違うと言い張る。相手はキャラでなく、エヴァみたいな宇宙から送られてくる使徒ですもの。使徒だっけ…?なんせ本当に突発的すぎて何も調べてないし勉強してないです。ごめんなさい…。彼らは地球という大きすぎるものを11人で抱えこみます。

主人公は、そんなキャラの誰かの妹設定。それか最後に生き残る人間。できれば前者。複雑な関係になってればいい。死ねたでもいいかもしれない。

死への恐怖と、生きていることがどれだけ幸せなことかを伝えたい。

|


Comment