ネタ | ナノ



キャラと関わらない本格的な傍観

0830 09:46

※wwの乱用があります、大丈夫な方はどうぞ














おい皆、落ち着いて聞いてくれ。いつの間にか夢小説でありがちなトリップを私はどうやら体験してしまったんだが、立海高校に転校というかたちで編入することになったんだ。まあそこまではいい。だって本当に夢小説ならありがちなパターンだ。私はテニスの王子様の夢小説が好きだったし、欲を言えばレギュラー陣と関わってみたいとか思ってたんだ。けどさあ、けどさあ、



「雅治〜っ!一緒に屋上行こ〜!」

「ほじゃな。美雪も一緒に行くぜよ」

「えっ!ちょっと私は平凡でいたいんだからほっといてよ!」

「ええからええから。ほれ、優香も行くナリ」

「…もう、しょうがないわね」


トリッパーが3人とかどうなのwwこれは酷い、カオスすぎてもう笑いしかでない。普通1人じゃないの…3人も導入するとかエグすぎるわwwしかも全員補正いれてるせいか仁王が軽くたらしっぽくなってる…なんで逆ハー補正を複数につけたしwwきっと彼女達は邪魔な存在だと互いに忌み嫌ってるんだろう。やばい腹筋鍛えられるわこれ。





みたいな感じで愛されたいお姫様を実況中継するのんきな話。キャラと深く関わらせると面白さが半減してしまう気がする。よって接触は皆無だと思ったほうがいいかもしれない。関わったとしてもキャラの中での主人公の扱いが一般人Aでしかない程度。というかキャラより逆ハー3人と超絡ませたい。


あれ、でも逆ハーと関わっても傍観にならないんじゃ…

これ、傍観?(´^ω^`;)

|


Comment