ネタ | ナノ



私も立派な未熟者

0818 17:45

顔良し、頭良し、運動神経良し。文句のつけどころがないくらいに完璧な自分。しかし精神は人一倍不安定なせいで、周りのストレスやプレッシャーに押し潰されそうになる。なんとか自分が不完全であることを証明したいがチキンだからできない。

生徒からの評価は様々であるが、完璧すぎるゆえに近寄りがたい存在になっている。大半が羨望とか尊敬。しかし一部は完璧すぎるゆえにつまらないと感じている。テニス部はあんなに仲間や友人と青春してるのになんで私は…と泣きそうになる。しかしテニス部は青春とか微塵も感じてなく戯れてくる女子がうざいと思ってる。

生徒会長に就任してから成し遂げるまでの怒濤の1年間を書きたい。

|


Comment