ネタ | ナノ



3Z混合

0726 12:58

3Zで中学を過ごし、親孝行のため立海へ編入して高校生活するけど3Zとどうしても比較してしまい刺激なさすぎてつっまんねーなとか思いながら過ごす。が、なんか転入生のミーハー女子が来てから生き甲斐を感じて笑いまくる日々を過ごすうちにキャラと関わる。



※↓♪やwwの表現あり


―――――――


なんだこれ。皆秀才…ってわけではないが、いわゆるマジメチャンだ。どいつもこいつもマジメチャン。隣に座る男子以外皆マジメチャン。今前で挨拶してる転入生も…


「野原公子です♪よろしくね!」


マジメチャンじゃねーわ。何だこいつ文面なのに"♪"つけれるってどんだけ猫撫で声なわけwwしかも野原公子とか名前が奇跡すぎる。なんだよ公子とかいたよ中学時代にさ。ハムって呼ばれるガングロタマゴちゃん系女子が。あ、ガングロタマゴちゃん知ってる?『お●ん君』ね。しかもそれに加えて野原とかお前もう春日部市行ってこいww

それから休み時間になっても野原公子の周りには誰も寄り付かなかった。きっと野原公子が隣に座る丸井に話しかけてるからだろう。にしても丸井のあのひきつった顔見て"もうっ、照れなくてもいいのに!"とかデレれる野原さん強えwwてか女子に喧嘩売ってるのと同じ…いや、それ以上の行為だがそんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。


――――――――


銀魂のキャラとも関わらせたい。

|


Comment