ネタ | ナノ



貧乏神が!混合

0720 22:09

貧乏神が!の主人公である桜市子の双子の妹。双子でありながらも幸福エナジーは平常な一般人。姉と貧乏神の騒動に巻き込まれながらゆっくりテニス部と関わってしまう。



―――――――



「覚悟おおお!!」
「邪魔じゃボケエエエ!!」
「ぶおっふうぁ!!」
「……おはようお姉ちゃん」
「あ、おはよう名前」


どうも、桜名前です。はい、この騒動を見てもらえればわかりますが、我が家は普通じゃありません。私の姉である桜市子は、幸福エネルギーを大量に持っている。そのせいでなんか変なチワワは居候するわ変態外人が不法侵入するわ貧乏神と騒ぎを起こすわ、うるさい毎日になってしまいました。

私は姉のようにできた人間じゃない。勉強も容姿も運動もそこそこ。つまりは普通の人間だ。そんな私は必死に勉強して立海高校の編入試験に合格して通っているところだ。



「……夕飯のおかず買ってくるよ」
「あ、うん!本当、いつもごめんね」
「夕飯何がいい?」
「すき焼きでも用意して皆でパーティーしようか」
「貧乏神は出てくるんじゃねえええ!!」
「何ですってえええ!!」
「………………」



――――――――



こんな家庭です。最初は貧乏神が!のキャラと主に関わりながらテニス部と地味に接触。後々学校に貧乏神が!のキャラとかが乗り込んでバカやらかすから変に興味もたれて仲良くなっていく。

|


Comment