ネタ | ナノ



☆撃退せずに傍観

0512 19:04

いちいち言うこと一つ一つにトゲのある毒舌平凡主。自称神様に選ばれたとかほざく逆ハー補整付きミーハー少女。この二人が…あまり関わることなく始終する(笑)。平凡主がただ実況解説するだけ。

しかしなんとミーハー少女が不細工。スタイル綺麗なのに顔面が残念。なのに自分が絶世の美女だと勘違いする。補整付きだからテニス部員(レギュラーのみ)も彼女の虜に!


「めぐっ!、今日も可愛すぎだぜぃ!」
「(え、あれ可愛いの?)」
「もう、何も出ないんだからねっ!?」
「ブンちゃんばかりずるいナリ。めぐは俺のじゃ」
「きゃっ…!」
「(うわーあんな不細工に抱きつけるとかまじ勇者)」
「仁王先輩!抜け駆けとかずるいっスよ!」
「み、みんな!ここ人前だからやめよう?ね?」
「(ってかこの図シュールすぎて面白いな)」


)ヒロイン
ただ見てるだけ。

)幸村精市
唯一まとも、そして被害者。ヒロインの隣の席

)マミー
ヒロインの友人。本名、高野真美子。オタク。かなり笑い上戸。


☆長編「Where is a hero?」

|


Comment