ネタ | ナノ



閻魔様の娘

0324 11:51

閻魔様の一人娘が退屈だから現世に降りたって普通に学校行ってみる話。


)閻魔様
仕事に関しては厳しく、真面目。有無を言わさぬ絶対的なオーラを放つ。しかし親バカ。娘の前では甘い。

)一人娘
閻魔様の甘やかした育て方をアホくさと思いながら生活する見た目普通の少女。面倒くさがり・適当・大雑把・毒舌と全国のサドが総動員して立ち向かっても骨が折れる強者。

)柳蓮二
実際閻魔様の娘が現世に現れる瞬間を目撃した唯一の人物。事情を知る唯一の生徒。同じクラス

)男子テニス部
高嶺の花。正直関わりたくないと切実に思う一人娘(柳は除く)。本人が言うには、「存在自体がめんどい」

)ミーハー
逆ハー設定がついている、と思い込んだ憐れな少女。トリップしてテニスの王子様のキャラをフルコンプしようとか考えてる

|


Comment