返信 | ナノ



▼ 七花さんへ

こちらこそ初めまして、まんたと申します。
全て一気に読まれたんですか!全部で80話くらいあると思うので、大分時間がかかったのではと思います。貴重な時間をさいて、私が執筆した拙い文を読んでいただける。そして楽しんでくださった。目を通してもらえるだけでなく楽しんでもらえる。そう意識すると私って、幸せ者だなと思います。とにかく本当にありがとうございますm(__)m

heroですが、私もあの話の設定は少し気に入ってます。heroだけ他の二つの小説とは異なり、人間関係の錯綜をテーマにしております。今はシュールでもだんだん変な方向へと路線が大幅にずれます。なのでそこも合わせてお楽しみいただけると、より一層嬉しく感じます!

拍手、メールわざわざありがとうございました(*^^*)
これからも安定した更新を目標に頑張っていきたいと思います。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -