返信 | ナノ



▼ 萩さんへ

楽しんでいただけて本当に嬉しいです!heroはもう終盤に近づいてきてるので、大変以上に寂しく思っていたりします。更新がマイペースで本当に申し訳ないです…´`;

焦らしてるわけではないんですが、週に1・2回のペースが崩れることはあまりないと思われます。多忙というよりはのんびりが著しく表面化したと考えてください。更新速度の上昇ではなく更新速度のキープを目標に、できるだけ大きく波のない更新がしたいと思っております。

暖かいお言葉、大変励みになりました。これからも暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。メールありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -