返信 | ナノ



▼ 愛さんへ

hero気に入っていただけてすごく嬉しいです…!一気読みしてしまったとおっしゃる方が最近多く、それだけだれかを夢中にさせるような話を書けているんだと思うと胸が熱くなります。

距離が一気に近づいたせいで発生するズレみたいなものを書きたかったんです。逆ハー主である佐々木と、幸村君と広瀬さんはどうなるのか。三人の行く末も兼ねて見ていただけると嬉しいです。

正直自分で言ってしまうのもあれなんですが、heroは発想勝ちした面もあるかなと思ってます。書いてる私自身も、ありきたりではない未曾有な展開を執筆できる楽しさを感じています。ありきたりも好きですが!他の連載はheroとは大きく違うので、もしかしたら愛さんにとってhero以外はお気に召さないかもしれませんね(笑)

本当に10月中旬あたりから冷え込んできましたね。膝掛け必須な時季になってきました。風邪などに気を配ってこれから過ごしていこうと思います。コメントありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -