返信 | ナノ



▼ アンコさんへ

群集心理とhero二つも…!最高と言っていただけてとても嬉しいです。

群集心理だと幸村君はまだ中学1年生なんで、エスコートはまださせたくないなあと思い無邪気な感じを出してみました。また、この時点ではまだ魔王予備軍レベルなので、そこまで魔王にはなってない…気がします。これから魔王になるかは分かりませんが、今は純粋な幸村君でいてほしいなあと思いまして…
群集心理の笑いもノリというよりは…シュールさ?の方が強いようにしてます。いや、目指してます。本当にそうなっているかは分からないので…(-_-;)

heroはちょうどシリアス展開に入ってきたところなので、ラストまで全力疾走するつもりです!更新速度は遅いけど…(汗)
主人公と幸村君と佐々木さんと周りの若干名の結末を見届けていただけたら嬉しいです´`*


安定した更新を保てるように頑張りますね!メールありがとうございましたら!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -