返信 | ナノ



▼ 時雨さんへ

hero読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます(>_<)

視点を変えるのが何となく嫌な人がいるかもしれないと思ってたので、そう言ってくださると安心しました。勘違いの連鎖や複雑な関係を書くには、主人公の視点だけだと伝えきれないなと思ったんです。私はそこが一番大きな見所だと考えてるので、実際にそのような感想をいただけると嬉しくてもう…!

幸村君が佐々木の昼食のお誘いをファンに押し付けたあの話は、私も個人的に気に入ってます(笑)
幸村君にあんな風に、計画的にエスコート(?)されたいですね。幸村君はテニス部のドンですから、こういった状況下でも機知に富んだ発言をするだろうと思ったんです。時雨さんのお気に入りの話が聞けてすごくうれしいです´`*

嫌なことも忘れるだなんて…な、何か嫌なことがあったんだろうか…。それってつまり、言い替えると話に没頭することができる、と捉えてもいいんですよね、あ、違うかったらすいません。感情移入しやすいとかそういった意味で言ってくださったのなら…す、素敵すぎる誉め言葉です…!

お時間がありましたら、またちょこっと覗いてくださると嬉しいです。私も自分のペースで安定した更新ができるように頑張りますね。それではメールありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -