返信 | ナノ



▼ 蒼さんへ

こちらこそこんばんは!

群集心理の幸村君は私も可愛いと思います(キリッ
おちゃめで好きな人には全力でアピールを頑張る幸村君が好きです。まだ中学生だから余裕を見せるのもなあと思いまして。
主人公と幸村君と周りの仲間達(ときどき不二)みたいなノリで書きたいと思ってたので、これからも彼らのやりとりを見てほっこりしていただけたらなあと思います。

heroはこれから、たぶん予想もつかない展開に発展していくかと…!

錦織好きですかああああ!もうやばいエアKかっこ良すぎですよね!錦織君本当に好きなのでそう言っていただけるととても嬉しいです!てかメモに目を通していただけただけでも嬉しいですありがとうございます(;_;)

ちなみに日記のコメントは私です!いやなんか色々なところにひょっこり顔を出してるんで…結構積極性のある子なんです←
本当1回コメントしただけだったので覚えているなんて思ってもみなかったです(笑)
こうやって広まる輪っていいなと優しい気持ちになれます。ってか長いですねすいません(汗)これでおあいこということで!

私も蒼さんのサイトは小まめにチェックしているところなんです。お互いサイト運営、無理せずに頑張りましょう*^^*
たまにコメントしてるかもしれませんが、またコイツ来てるなと生暖かく受けとめてくださると嬉しいです。それではメールありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -