返信 | ナノ



▼ なたねさんへ

こちらこそこんにちは!はい、拍手したまんたです。特に家庭教師とサッカー少女とレッドの連載が好きなので私もストーキングしてたんですえへへすいません(´^ω^`)

傍観の幸村は可愛い…のか?病んでる感じにしていこうと思ってたので、これから少し怖くなるかもしれない(笑)
ていうか私もなたねさんの小説本当に好きなんです!青学と立海とか俺得すぎる!しかも合宿とか!レッドのはまずNの連載見てきゃっほおおおいってなったんですよね。発想と続編への繋ぎが神がかってて興奮しました。

メールありがとうございました!私も相互の方にぺたりしちゃいますね)^o^(
これからもお互いサイト運営頑張りましょ!*^^*



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -