memo

2021/02/16 02:13

ジンさんに押し倒されたときに、あの長い髪がはらりと落ちてきて頬を掠めてくすぐったい。
だけど深緑の双眸に射貫かれて背筋ゾクってなるシチュが好きです、こんばんは!
ジンさん普段前髪で目が隠れがちだから、至近距離で両目と目が合うとドキドキするよね……というか、押し倒されてる時点でドキドキするけど!

最近トリップ夢が書きたくて仕方ないんですが、ジンさんがお相手だと出会いが最難関でね…どう殺されずにトリップするか日々の悩みです。
いきなり気に入られるより、信頼度0からジワジワと距離を詰めていくのが好きなんですよ〜
妙な真似をしたら殺す…って思ってるジンさんと、ビクビクしながら接する夢主。初期のそんなソワソワ期間も好きだったりします。




2021/02/15 04:05

バレンタインでしたねー!緋色の不在証明を観にいっておりました。
ジンさんがっ、思ったより出てきてくれてっ、嬉しいです……!!動いてしゃべってくれるジンさんアニメで年に1回もないですからね……!!
あの低い声ホント良い……耳元で訊いてゾクっとしたい……

それはそうとジンさんのバレンタイン夢SSをTwitterに載せてたんですが、思いのほか長くなったので短編として近いうちサイトにアップします〜
夢主ドタバタしてるやつです。つまりいつも通りですね!へへへ


そういえばオバケちゃん連載。あの話の元となった降谷さんVerと同じように、実は死んでいなくて幽体離脱している状態にしてもよかったな〜と完結してから思ったり。
ジンさんにしか見えていない幽体時に仲良くなって、意識が戻って幽体は消えるけどジンさんが実体を捜しに来てくれて再会。
ジンさんが夢主に気を許しているところを目撃したウォッカが、兄貴いつの間にそんな女と仲良くなったんだと疑問に思う。ウォッカに挨拶をする夢主だけど、ジンさんに「テメェは俺だけ見てろ」って言われてENDとか良いかもしれない、良いかもしれない……!!
今まで(幽体時)はジンさんにしか見えてなかったから独占できる安心感のようなものがあったけど、普通の体になってからは嫉妬されたい……




2021/02/13 22:27

「水沫の果て」1話目を更新しました!
バーボン(降谷さん?)長編です。よろしくお願いします〜!

またっ、妹ネタァ……!
妹ネタが好きというより「夢主を大事にしてる人VSお相手」という対立の図が好きでして!障害があると燃えるよね……!
今作は夢主大人しいので、しっとりした話になっていくんじゃないかなと思います。
ジンお兄ちゃんは手強いぞ……降谷さん頑張って!

ちなみに「水沫」は「みなわ」と読みます。




2021/02/13 00:10

オバケ27話更新しました〜!
これにてENDとなります。最後までお付き合いありがとうございました!

元々この話は降谷さんがお相手の短編でした。幽霊夢主が降谷さんのことを好きになるけど、成仏しようとしてくる降谷さん。夢主ショックを受けるけど実は夢主は死んでいなくて、事故で意識不明になって幽体離脱している状況。降谷さんはそのことに気づいていて(夢主は自分が生きてることに気づいていない)なんやかんやありつつ、意識が戻って――みたいな話。

すごく話が逸れましたが、ジンさんとの連載は序盤と終盤以外は行き当たりばったりで書いておりました。纏まりがないのはそのためぇ……!いつか修正入れたいです。
明美さんも松田さんも出てくる予定はまったくなかったんだ…

ラスト夢主が幽霊のまま傍にあり続けるのは予定通りです。死ぬまで一緒、死んでも一緒って最強の殺し文句ですよね……!
ジンさんは完全に改心はしてないけど殺傷するのは減ったようです。あのままギャンギャン騒ぎながらずっと過ごしていく未来。

この話のアフストは1つ考えてあるので、近いうち更新したいと思っております。まだ執筆進行度0だけど…!




2021/02/12 13:48

Twitterにもしゃもしゃーっと妄想ぶつけることが多くなったので、こっちに書くネタがーっ!

それはさておき、本日更新しまあす!
それから明日は新しい連載もアップします〜
尻は叩いておくに限りますね!!バシィッ




2021/02/09 21:56

オバケちゃん26話更新しました〜
触れないけどジンさんから触るというシチュをやりたかったんですよー!
それから夢主消えてもジンさんなら名残惜しまないだろうなぁ…と。でもうっすらと寂しく思ってるのが滲み出てる感じのを書きたかった…!

次回でラストです。お付き合いくだされば幸いです〜




2021/02/09 09:44

本日更新しますー!
更新滞り気味でしたが、仕事の山がようやく過ぎ去りそうで。やったい!




2021/02/09 00:29

聞いてくださいー!シャンプーを!変えたんです!
いつも決まったシャンプーはしてなくて、新発売でクセっ毛に強いタイプのを買っては試していて。でも結局私の癖毛には勝てず、シャンプーどれ買っても同じじゃん……と諦めてたら現れた救世主!
ついに私の髪の毛まっすぐにー!やったー!
神のシャンプーだよ……なにこれ、好き……。完全サラサラストレートとまではいかないけど凄く満足……

そんな幸せに溢れてたらジンさんとお風呂に入りたくなってきました。恥ずかしくて見れないけど……!

アフストで温泉宿行って、夜空の下でジンさんと混浴してほしい。初めは夢主恥ずかしくて顔背けてるし遠めにすわってるけど、旅行は滅多に行かないし雰囲気に流されてジンさんに寄り添いたい。
ジンさんはお風呂のフチ(?)に両腕引っかけて入ってそう。娘は泳いでるかな……(笑)
泳ぎ終わるといつの間にかジンさんとの夢主がピッタリくっついてるから「パパとママらぶらぶ……」って言うやつ…!




2021/02/08 18:14

昨日はありがとうございましたー!
こんなに楽しいとは思わなかった…幸せ…交流っていいな……同人活動っていいな……

よくサイトに遊びに来てくださる方がいらっしゃったり、初めましての方ともたくさんお話できてほくほく……
本も手に取ってくださりありがとうございます〜!ジンさんとのハートフルラブコメディーをお楽しみくださいませ!

次の新刊は5月かなあ…?情勢次第ですが名古屋夢箱に参加したいな〜と。参加するかはともかく、本は出すと思うので執筆頑張る、ぞい!
末端ちゃんシリーズで、ジンさんVSバーボン風味の三人で同棲する夢です。
無印は微エロ、オカワリはほのぼの(?)と来てるので次回は恋愛要素多めの甘めになるはずです。はず。ドタバタするのはシリーズ通して変わりませんが(笑)




2021/02/07 03:53

わー、わー!イベント楽しいですねー!いっぱい人いてワクワクが止まらない〜!
陣平ちゃんのアバターの方とわちゃわちゃ遊んでいただいた!SSたんまり撮りましたぞ。へへへ。

そろそろ寝ますが次は21時ぐらいに出現しますので是非構ってやってください〜!
『Cure;』は完売いたしました。ありがとうございます!
末端ちゃん無印は残り少なめ。新刊はもりっと用意してありますー




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -