memo

2021/03/10 04:21

終盤にあるロジックの答え合わせ辻褄が合わなくて焦るいち。
原稿頑張ってます…!頭を使うー……ひーん!

「Cure;」の50話からの答え合わせも頭捻った記憶が甦ります。懐かしい〜




2021/03/09 01:11

んぐー!自分の絵柄の方向性が迷子ー!
元々コテコテした塗りの絵を描くタイプなんですが、夢絵とかにはそぐわない…!
なのでコテコテは除去しつつ、でも自分の絵の特徴は残しつつ……とやっていたらよくわからなくなってきましたね!HAHAHA!
末端ちゃんシリーズの表紙がいい例です(笑)

一旦リセットするために最近はすべてを忘れてジェスチャードローイング始めました。人体のバランス取れなさすぎて泣けるぞー!ひーん!




2021/03/08 14:21

先日話した抹茶ポッキーを食べてみました。
抹茶濃いぞー!ビスケット部分がビターなショコラ生地のほうが合う気がしたけど、その辺りは好みかな!
個人的にはテイスティーのほうが美味しかったです。リッチ感が素晴らしいよ、あのポッキーは!ウマウマ。

最近パスタ作りにハマリ始めまして。土曜にトマトソースパスタ作ったので今度はジェノベーゼ作って遊ぼうと思います。楽しみー!
ただバジルがねっ、近所のスーパーあまり数置いてないから調達が大変です。もっと置いてくれてもいいのよ!私めたんこ消費するよ!
あと松の実も欲しいけどあるかなぁ…?
トマトソースはイタリアンの店出してる友人直伝なので凄く美味しかったです。しかも五分も掛からず作れるレシピで、さすがプロは違うなー!と感心せずにはいられない…!

アフストで料理ネタも書きたくなってきたけど、そういえばちょくちょく書いてたな……
ジンさんリゾット作ってくれたしお兄ちゃんはおかゆ。あとはスクランブルエッグの話しもありましたね〜〜




2021/03/07 18:45

原稿やってます!締め切りがヤバイぞう!\(^o^)/



2021/03/05 03:28

スランプというわけでもないですが、さっき書き終えた短編はムムムと首を傾げたくなる出来ー…!
もったいない症候群なのでアップはすると思いますが、しばらく寝かせておきます…zzz

おすすめマカロン教えてくださってありがとうございます〜!
さっそく注文しました!ぽちー!
想像以上に教えてもらったので順に通販していきます〜。ゴマ味とか青リンゴ味とか変わり種マカロンも結構あるんですね!食すのが非常に楽しみです。えへへ




2021/03/03 04:16

水沫の果て4話を更新しました〜
玉留め懐かしい〜〜!と思いながら書いておりました。裁縫滅多にしないのでぇ…!
もうしばらく裁縫の時間が続きます。裁縫するのは最初の予定にはなくて、いつもの行き当たりばったりです。
でもこの裁縫から派生したネタがいろいろ浮かんだので結果オーライ!
ではー、寝ますー……




2021/03/02 21:16

寝るまでに更新しまーす!┗(^ω^)┛



2021/03/02 00:47

最近ポッキーにハマっておりまして!
黄色いパッケージの「ポッキーTASTY」っていう種類のやつが美味しいです。焦しミルクとね、バターが効いてて良きです。ムシャァ
一日一袋食べてますがカロリーとか気にしてはいけない…!
あっ、でもジンさんにお前太るぞ……って言われたい(笑)

いろんなスイーツ食べてきたけど、なんとなくマカロンだけ敬遠してたので(特に理由はない)美味しいマカロン探しの旅に出ようと思います。ネットの海をさすらうぜ!
お取り寄せできるおすすめマカロンありましたら是非教えてください〜〜!速攻ポチりに行きます!わっしょい!




2021/03/01 02:29

さん、がつ…?
春じゃないですかー!

それとは関係ありませんが、組織夢主(ふわふわしてない)とジンさんがバーでカッコよくビジネスの話をする小説書きたいです。
ひゅー!アダルト〜!って感じの文章書けるようになるのが夢です。……無理かな!
今後もゆるふわドタバタ小説でやって、いく!

いま無性に餃子が食べたい…シンヤダケド。
カリッカリのやつ美味しいですよね〜〜




2021/02/28 07:12

アフストでジンさんの誕生日をお祝い用に娘とワイワイケーキを作る。
かなり上手いこと行くんだけどプレートにチョコペンで『HappyBirthday Jin』って書いてしまって、ジンさんに綴りが違うって言われて「えっ!?」ってなる話良いよね!
と、今唐突に妄想が働きました。最後の最後で詰めの甘い話。
ジンさんあまり甘いものは好かないだろうけど、二人が作ったものだから食べてくれる。まあ甘いもの大好きな夢主と娘がほぼ食べてしまうんでしょうが。
でも美味しそうにしている二人を見るのが好きなジンさんなんですよ。やー、もうジンさんすっかり丸くなっちゃって!

ではおやすみなさい〜!




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -