愛しの婚約者サマ!



ヴォルフラム。
俺、時々思うんだ。

俺達が出会ったのはやっぱり運命なんじゃないかって。

「俺さ、やっぱお前でよかったよ」
「何がだ?」
「一生隣で歩いていけるのが、さ?」
「……な?!そ、そんなの……っ!僕もだ!!このへなちょこ……」

そう言うと、俺の婚約者サマは顔を真っ赤に染めて俯いた。
……それは反則だろうが。

「これで無自覚だから恐ろしいよな」
「……なにがだ?」
「えーっとなんでもないよ!」

ははは、と乾いた笑いをすると、ヴォルフラムは不機嫌そうに眉間にしわをよせる。
こういうときの表情はさすが兄弟だけあって、グヴェンに似てるんだよな。

「ほーらっ!拗ねないで?こっちおいで、ヴォルフラム」

俺は小さい子供をあやすように、膝をポンポン叩いてヴォルフラムを呼び寄せる。
逆に怒らせちゃうかなとも思ったけど、ヴォルフは素直に膝の上に乗ってくれた。

「……別に僕が乗りたかったわけじゃないぞ」
「はいはい」
「ユーリがどうしてもっていうから乗ってやったんだ!」

出たよツンデレ……。

そんな様子が可愛くて、ちょっとだけ意地悪してみたくなる。

「そっか。残念。ヴォルフがそんなに嫌なら降りてもいいんだぜ?俺は」
「なっ!」

あからさまに悲しそうな顔をするものだから、なんだかちょっぴり罪悪感。
でも、もうちょっとだけ意地悪。

「そっか〜ヴォルフ俺の膝に乗るの嫌いなんだ」
「き、嫌いじゃない……っ!!」

嫌いじゃない、ということは?
ニヤリと微笑むと、ヴォルフラムはしまった、とでも言いたげに目を見ひらいた。
ツンデレって最初はよくわかんなかったジャンルだけど、慣れてくると本当扱いやすいんだよな。
くるくる変わる1つ1つの表情本当に愛しくて仕方がない。

「ゆ、ユーリのばか!もう嫌いだ!」

でも、今日のヴォルフラムはよく見てみると、少しだけ瞳が潤んでいる。
ちょっと意地悪しすぎただろうか。

「ごめん」

引き寄せて、金色の髪にちゅっとキスを落とすと、ヴォルフラムが驚いたようにこちらを見つめた。

「好きだよ?ヴォルフラム」

言葉に、出来ないくらいに。
言葉にすれば、するほどどうしようもなく愛しくなって。
俺は思わずヴォルフを抱きすくめた。
あのころは同じぐらいの背丈だったヴォルフラムも、今では丁度俺の中にスッポリ入る大きさで。


「ヴォルフ、また縮んだ?」
「ばかっ僕は変わっていない!!ユーリがまた勝手に大きくなったんじゃないか!」
「成長期ですから」
「なッ!僕も成長期だぞ?!」

80歳代後半過ぎてでいまだ成長期とか言われましても……。
いや、確かに魔族ならありえるのだろうか……。
俺は、更に背丈が大きくなったヴォルフラムを思い浮かべる。
うーん、でもやっぱり。

「お前はそのまんまでいいや」
「なっ!お前だけ大きくなるなんて卑怯だぞ!」
「だってさ……」

やっぱり、可愛いからこのまんま希望。っていったら、怒られそうだからやめておく。

「大好きだよ」

俺の瞳にはお前以外映らないから。
この先、何があってもずっと。

そう、この愛を永遠に誓おう。
神様にだって、仏様にだって、それこそ眞王陛下にだって誓えるさ。


なぁ?
ヴォルフラム。
運命って信じる?

俺は信じるよ。


だって、君に出会えたんだから。









「じゃ、一回戦いきますか!!」
「なっ、押し倒すなこのバカっ!」







end



 
prev next

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -