To ルイ様




初めまして、管理人のétoileと申します。
この度はhit企画へのご参加、ありがとうございます…!

『泡沫の姫』番外編、緋龍城にいた頃のハクと夢主とのありがたいリクを頂いたのですが、一つ確認させて頂きたいことがありまして。

本編に即して、夢主はまだ男装がバレていない設定でのお話という解釈で大丈夫でしょうか…?
男装を既に解いた状態の女夢主×ハクでも構いませんし(本編とは矛盾するためifストーリーとなってしまいますが)、男装夢主×ハクだと間違っても恋愛には持っていけないと思うのでルイ様のご希望をお聞かせ頂ければ幸いです。

何かのはずみで夢主が“男”ということにハクが違和感を感じる…というような恋愛までいかないけど本編と繋がるシナリオでも、恋愛一切入れずに将軍副将軍としての二人についての話でも、
傾向だけサラッと教えて頂ければ、とりあえずのところネタは尽きそうにないので遠慮なく教えてくださいませ。

長文での返信、大変失礼しました。
どうかご自愛くださいませ。


étoile





>>フォームメール返信

お手数をおかけしてしまい申し訳ないです;;
再びのご連絡、ありがとうございました…!男装はそのまま、ふと夢主に女性らしさを感じてドキッとするハク、承りました。楽しみながら執筆させていただきますね。
しばらくはバタバタすると思いますので、すぐに執筆にはとりかかれず申し訳ありませんが、ふと思い出した時にでもお越しいただければこれ以上ない幸せです。


-1-




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -