華咲 蓮


「さー今日もがんばりましょ!」


華咲 蓮


携帯用:12

16歳、ルイン、能力「物語現実化(相手に自分が書いた物語を実体験させる)」
ルイン生徒会会計に選ばれた少女。みんなの妹的存在。
いつも元気で何事にも興味をしめす。楽しいことが大好きで、物事を深く考えない。いい意味でムードメーカー。明るいもの同士だからか、よく蒼司としゃべっている。が、吉宮崇拝者のひとりなので、何とか二人が仲好くなれないかと、いろいろな行動している。
ディスペルの山原を見て、表面上の性格が自分と似ていることから「かわいそう」と言っている。
よく書くお話は絵本向きのもの。
自分の使命は、能力を持つ前からお話を描くことが好きだったことから、「この能力で人々に夢を与えること」だと信じている。


「なんでなんでってさ、物事にすべて理由があると思ったらだめだよ」




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -