辻元 ちそら


「ほらほら、さっさとはじめんぞ。」


辻元 ちそら


携帯用:12

18歳、ルイン、能力「逆再生(触れたものを朽ちたものに変える)」
ルイン生徒会副会長。みんなのお母さん的存在。
面倒見がよく、はきはきとしている。が、一方で非常に残忍な面もち、怒らせると面倒なことで有名。
吉宮とは幼少期からの中であり、柏木のこともよく知っている。知っているからこそなぜディスペルにいるのかを理解できずにいる。
もともとこのゲームも辻元が企んだとみられているが、真相は定かではない。
自身の使命をふざけて「この世界の老朽化」と言っている。しかし本当の使命は定かではないらしく、現在も模索中なようだ。


「時間は限られてんだぜ?寄り道してる暇はないかんな。」




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -