秋城 梨奈


「わかんないかなぁ…馬鹿は嫌いだよ」


秋城 梨奈


携帯用:12

17歳、ディスペル、能力「完全記憶(見たものを自由に思い出せる)」
ディスペル生徒会書記に立候補した少女。
少々皮肉屋だが根は真面目で、同じく真面目な柏木を盲目的に信頼している。
何を言っても真摯に受け取らない山原とよく衝突している。山原の「本来の性格」を知っているが、「ここで態度を変えたら一番傷つくのは山原だ」と知っているために態度を変えずにいる。
所有物扱いを受けているが、慣れたらしく「勝手にしろ」と言っている。
山原が生徒会に立候補したことを知り、自分も立候補した。
実はルインの天野と戦うのが楽しみでしかたない。


「お前が見せた態度、表情、全部思い出せるから。だから隠す必要なんてない」




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -