藤堂 ゆき


「私は、人にもどりたいよ…」


藤堂 ゆき(ゆき)


携帯用:12

18歳、ディスペル、能力「絶対零度(触れたものを−273度にする)」
ディスペル生徒会庶務として柏木に選ばれた少女。柏木に選ばれたことは知らない。
いつもは基本的に無表情で、あまり多くを口にしない。絶世の美女と謳われるが、人嫌いなため中学時代は引きこもりだった。
ディスペルの中でも特に「人に戻りたい」という意識が強く、衝動的な行動に駆られることが多々ある。しかし、衝動的な行動の割に態度が落ち着いているため「何を考えているかわからない」と言われてしまう。
高宮とは気が合うらしく仲が良い。自分の発言がなぜかすんなりと生徒会に通るのを疑問に思っている。


「ゲームの中の世界は素敵だった。けどね、だからって現実が嫌いなわけじゃなかったの。」



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -