柏木 藍李


「勝ち取るためなんだろ?ならやるよ…俺は戦う」


柏木 藍李


携帯用:12


17歳、ディスペル、能力「鋼鉄化(触れた部分を鋼鉄に変える)」
ディスペル生徒会長に立候補した少年。ゆきを庶務に置くことを条件に生徒会長に就くことに成功する。
もともとは自衛隊学校に入るはずだった。そのため筋トレなどをしっかりしていた。また、人命救助ができるように一通りの医学は学んでいる。
精神力が異様に高い反面、頭が固いため、正しいと思ったことはなにがなんでも貫き通す。
ルインの吉宮、辻元とは旧友。彼らの「暴走」を止めるために生徒会に立候補した。
正義を語ることが嫌い。他人が正義を語ると怒る。
ゆきに絶対の信頼を置いている。


「俺らがルートになったこと。それは、きっと、人間の強さをはかるためなんだ。」






back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -