diary | ナノ
 
 ★ 写真で振り返る3連休
  09 16 Mon
おひさしぶりです。
連休はあっという間でした。


じぶんは3連休まえから風邪を引いて、こじらせたようで
ほとんど寝床で過ごすという、しょっぱい連休でした(泣)

そりゃ寝ないで絵描いて、窓際に薄着で
ごろ寝してたら風邪ひきますわ。自業自得ですTT

8日はライブチケットの吉報があり、
10月の楽しみがひとつ増えました。



毎日しあねこさんに祈願しました。ありがたや。
そして、しあねこさんの本名が「みるく」だった。

そんなファンシーな名前だとは‥(笑)
でもたしかに牛の模様にみえなくもない‥


土曜日は風邪ひいてたけどゴリ押しで習い事へ。

帰り道、歩いていると、どこからか
『ブヒッブヒッブヒッ‥』とリズム良く大きなブヒブヒ音が聞こえてきました。

近くにいた通りすがりのおじさんも、
謎のブヒブヒ音の正体を探しているようでした。

ポンプのような機械音?故障してるのか‥?と
音がする方へ近寄って家の軒先を除いてみると‥



でっかいパグ?ブルドック発見。
ブヒブヒ音の正体はこのワンコでした(笑)

通りすがりのおじさんと顔を見合わせて笑い合った土曜の午後でした。

土曜はすごく暑かったから、
ワンコがなんだかかわいそうだった‥
すごいヨダレが‥(笑)



ヨダレもしたたるいいワンコだった。いい顔しておる。

うちの近所にはおもしろい動物たちがたくさんいます。



日曜は風邪でノックダウン。病院へ。
1日なにもできず退屈だった。つまらん



その日の夜は月が出ていたのに



きょう月曜の午前は台風の影響で暴風雨。

ここは大丈夫だったけれど、ほかの地域は大丈夫だったろうか‥?
頻繁に聞こえる救急車の音とガラスの割れる音がこわかった。

その日の午後には台風も過ぎ、台風一過の空。神々しい‥



そしていまに至る。

明日からまた仕事です。まだ体調は全快じゃないけれど気合いで行くべ〜
逆に仕事したほうが気が紛れていいかもしれん。寝てると色々考えちゃうので。


今週末の連休をたのしみにがんばります。

とりあえず体力をつけたい。


おやすみなさい。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -