diary | ナノ
 
 ★ 宇宙の海へ
  09 10 Tue


土曜は映画「キャプテンハーロック」を観てきました。

フルCGの映像美がすごかった‥!


キャラクターを描いてみました。

キャプテンハーロックと主人公ヤマは安定の美形。



ハーロックは若き頃の過ちと決着するために静かに燃える男。
ヤマは若さゆえの優柔不断さや無謀な行動がある。でも気持ちわかるわ‥


男だらけの戦艦に女性キャラは3人。



左からセクシーギャル、清純派乙女、キレイ系異星人。


キャラのなかでもじぶんのお気に入りはヤッタランさん。



マルっとしたフォルムがちょっとかわいい。


映像はとてもきれいだったのですが、
話が急展開だったり、専門用語がたくさんでてきて
レイトショーの眠気おそう中ではついていけなかったです‥^^;


印象に残っているハーロック様のセリフが、

「おのれをしばるものとたたかえ」
「だれにでもはじめはある」でした。


宇宙を海に見立てるってすごいわ‥EDの曲もよかった。
また昼間にもう一度リベンジしに行こうかな、と思います。



映画を見終えたあと深夜の変なテンションで
矢島美容室のポーズをする異星人がひとり



なにやってんだか‥


おしまい












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -