diary | ナノ
 
 ★ 【fanart】死神と海賊とゾンビ
  09 03 Tue
ファンアートらくがき
(画像クリックで拡大)



ミュージカル「エリザベート」のシアトート
2期はブラックスワン風なメイクですね。

なにかミュージカル観たいなァ‥


今秋公開のとくに観たい映画!


「ハーロック」



昔のアニメの映画化らしい。キャプテンハーロック。
内容はよく知らないけれど、フルCGの予告編に魅かれた!

宇宙の海賊のおはなし。
ドクロのいかつい衣装!モジャモジャヘア!!

今週土曜公開です。ぜったい観に行きたいです。


「ウォーム・ボディーズ」



ゾンビが人間に恋しちゃうおはなし。いいね〜

バンパイアが人間に恋して、次はゾンビです。
まさかゾンビがくるとはおもわなかった‥(笑)

ゾンビ青年役の人が、若かりし頃のトムクルーズさんに似てるかも。
ヒロイン役の人も強くてかっこいい。こういう役に弱いなァ‥(笑)

大人ムーディーな恋愛映画はあまり見ないけれど、
これはコメディ要素が強そうだから‥ぜひ観に行きたい!


今年の秋冬は観たい映画があるなァ。
今週は「ハーロック」をたのしみにがんばろう‥


よし、ねよう‥

おやすみなさい。












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -