diary | ナノ
 
 ★ しあねこ 、それから
  08 30 Fri
"しあねこ"とは?→

火曜日の出勤途中のできごと。



あいかわらず道路の真ん中なのね(笑)
カメラを起動してジリジリ寄ってみる。





気づかれた。



なんかこっちきた。



きたきたきたきたっ



攻撃されるかと思ったら足をスリスリしてきた。
「ニャヌゥ〜ングルグルゥ♪」っていったyoghあgj!

モエた。これがギャップ萌というやつ‥?
こんなことしてたら危うく遅刻しかけた(笑)


しあねことちょとお近づきになれた日でした。

というかキミ飼い猫だったのね‥
今度会ったら♂か♀かしらべてみよう‥(笑)





あら天使だわ〜+



あいかわらず目つき悪くてすてきだわ〜



なんかいいことありそう♪
とおもっていたら、その日にご本人様が
ちかいうちにライブをする知らせが入り。

やっぱこの猫、なんかもってるな〜
ありがたや(-人-)

ライブ行けたらいいな。


ネコちゃん写真であそんでごめんよ。

おやすみなさい。












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -