diary | ナノ
 
 ★ ト音記号とらくがき
  08 20 Tue


いただきもののト音記号パン。
作った人の音楽愛が伝わってくる‥!
その発想はなかった‥おいしかったです。

料理上手は人の心も胃袋もつかみますわ‥
じぶん料理全然なので勉強しようと思った‥

ムーミン家を訪れたあと、無性に描きたくなって
スナフキンさんとミィさんを人間ぽく描いてみました。


スナフキン



孤独と旅を愛する放浪者。
セリフがちょっとキザだけどいちいちかっこいい。

ミィ



いまでいうツンデレ女子。
ズバズバものを言うけど的確なことを言う。


人間ぽくはちょっとやりすぎだった‥
原作ファンの方読んでいたらすみません(ーmー;)

原作シリーズ読んでみようかな‥












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -