diary | ナノ
 
 ★ ひとりっぷ in 房総 A
  08 17 Sat
道の駅から道に迷いつつ30分ほど歩いてペンションに到着。


今回はバルコニーから海が見える洋風なペンションでした。すてき〜

音楽と映画を本をこよなく愛するオーナーさんが経営しているだけあって、
音楽機材や積み重なったCDやレコード、DVDや本がたくさん‥!天国じゃ‥!!



オーナーさん夫婦と看板猫のテラくん(13歳のおじいちゃん猫)で経営していて、
はじめて来たのにどこか親戚のおじさんの家に遊びにきた感覚になります(笑)


オーナーさんがまたいいひとで、ちょっとぶっきらぼうな感じだけれど
音楽や映画の話しになると熱く語り出す人だった。そして愛猫のテラくん大すき。



テラくんもオーナーさん大すきな感じでちょくちょくイチャイチャしてたわ‥(笑)

実物のテラくん↓



カメラを向けると全力で顔をそらすじいちゃん猫



宿泊中はほとんどリビングにいてオーナーさんにオススメの音楽を聴かせてもらったり、
映画や音楽の話をしました。オーナーさんのマニアっぷりがすごい。なんでも知ってる。


記念に写真を撮ってもいいですかと聞いたら
「宣伝していいよ〜どうにでもしちゃっていいよ〜」
と快諾してくれたので、どうにでもしちゃうことにしました。



「これがわたしの家でーす」といいたくなるようなオシャレな内装。



夜はオーナーご自慢のホームシアターで「アバター」と「やわらかい手」を観ました。
映画館より画質がキレイですごかった。アバターの映像がキレイに見えた‥

「やわらかい手」はオーナーさんが選んでくれたDVDで、
ちょっと際どい内容もあるけれどとてもいい映画でした。

そして晩酌しつつオーナーさんたちと人生相談。いい話が聞けました。


露天風呂(ちかくで海の音が聴こえる!)に入って1日目はおしまい。




Bにつづく。












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -