diary | ナノ
 
 ★ 最近観た映画、そして旅
  08 01 Thu


ここ数日はインドア生活です。
DVDを借りてきて観てます。

今週いまのところ7本。

そのなかでも邦画では
「PIECE〜記憶の欠片〜」
という映画が面白かった、か、な。

SFミステリーらしいです。
主人公2人は仮面ラ●ダーの役者で
タッグを組んで出演してるそうです。



この2人、どことなく韓国映画「超能力者」
の2人になんとなく似ていると思う.



公に大きい画像ではあげられないけど‥
雰囲気が似てませんか。

近々日本でリメイクされるそうだけど、この2人にやってほしかった…

個人的には黒髪モジャモジャの役をやっている人がb
ひさしぶりに個性的演技派を見つけた。

こういう個性的な役をやる役者がすきだなぁ。
ジョ二デとかジムキャリーとかいいと思います。

あとはただ単に黒髪モジャモジャが好きなだけです。


もひとつは「コロンビアーナ」



銃&女性のアクション映画に弱いわたしです。洋画クオリティかっこいい。
苦難と逆境に負けず人生切り開いていくような強い女性は永遠のテーマです。

幼い頃に家族をマフィアに殺されてしまったカトレアが、
美しき暗殺者になって男たちに立ち向かっていく復讐劇。

カトレアの表向き強いけど本当は弱いかんじが人間味があってよかったと思う。



内容がけっこう重くて、見た後はしばらく気持ちが沈みます(笑)


そんな数日間でした。

映画「カメリア」を観ていて
海のシーンを観たら無性に海に行きたくなりまして。

「そうだ。海行こう」急遽ペンションに予約を取って
明日1泊でひとり旅に行くことにしました。そんなやつです

宿泊のひとり旅は学生以来だから、3年ぶりか‥

今回は遠出なので、無事に帰ってこれますように。
なにかあったら‥‥みなさんさようなら‥ノシ(笑)ジョークです


これが最後の更新になりませんように(本気)


それではいまから1日滞納したDVD返却に行ってきます。
わすれてた


おやすみなさい。
よい週末を〜












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -