diary | ナノ
 
 ★ † pause †
  07 28 Sun


おひさしぶりです。
あつい日が毎日づづいてます。

まえの熱中症からなかなか調子が戻らず、
おまけに熱中症再発とカゼのWパンチです。わーい


この1ヶ月間は柄でもないのに回遊魚のように
常に動きまわってた気がします。止まったら死ぬ(笑)
なんかしてないと落ち着かないというか。

まぁそういうときもあるよねぇ‥

すきな韓流アーティストたちの
ミリタリーサービス予定を知って余計ねTT

その疲れが出たのかこの2週間はグッタリでした‥
ちょうど仕事も休暇に入ったので、小休止中です。



近況としては、とくにたいした変化はなく。



散歩してたら、でっかいカメが散歩してた、とか。



やっとガラケーからスマホに買い替えて、
その待ち時間のあいだにゲーセンで遊んで、

UFOキャッチャーで腕時計をとるコツをつかんだり、とか。



これだけあればしばらくは腕時計に困らないだろう。

よかったら、腕時計の取り方、参考にどうぞ。

click zoom




そして、きのう買い物に行ったら、
ちょうどお祭りがやっていました。

浴衣を着てる女性がたくさんいました。

浴衣美人わんさか。
若い女の子はミニ丈を着る人が多かったかな。

clickzoom

プリ●ュアみたいね

どれもすてきだけれど、やっぱり
伝統的な浴衣がいいかなぁ。

clickzoom


大人の色気ね‥

どうやったら色気醸す
女性になれるのかね‥TT



どっちがすき?なんつって


そんなかんじで、小休止している日曜の午後です。



閲覧&拍手本当にありがとうございますm(__)m

それでは




(†←小休止の意味もあるらしい)












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -