diary | ナノ
 
 ★ 見たこともない木ですから
  07 15 Mon


この〜木なんの木気になる木〜♪


きょうはとある公園に行きました。

click


この木、昔見たCMの木によく似ているけど、
CMの木はハワイにある木らしい‥残念。



原っぱのまんなかにポツーンと大木があって、
離れて見ると絵になっていて素敵でした。
でも近づいてみるとそうでもなく見えた‥(笑)



でもこの木、どっかで見たことあるなぁ、と思ったら

たぶん「きみはペット」のドラマで、スミレとモモが
ピクニックするシーンの場所ですよね。いいなぁ大木の下で昼飯‥



さすがに大木の下で昼飯ははずかしいので、

遠目にはなれたベンチで済ませました。
いい景色をながめながらの昼飯はうまかった。



ここの公園はとても広くて、色々なエリアがあって
とくに日本庭園がよかった。盆栽が素敵。nice wabisabi

click


閉園まぎわになると、
原っぱは誰もいなくなっていて、
またいい感じでした。映画の1シーンみたいな。



ここは1日いても飽きないと思います。
というかここに住みたい。また行きたいです。



連休もラスト1日‥あっと言う間でした。

今回は絵でなく旅行話ですみません‥ぜんぜん韓流関係ない‥
出かけるとついつい長々と話したくなるんです。話す人いないから(笑)泣

click


足先を夏っぽく。

サンダル999円。
そして若干の外反母趾。



おやすみなさい。













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -