diary | ナノ
 
 ★ ヒートストローク
  07 08 Mon
きのうの夕方くらいから
頭痛と吐き気と高熱が急におそってきて、

なんだこれ死ぬんじゃないか、と
きょう病院へ行ったら「熱中症」とのことでした。
点滴を打ってだいぶ楽になった‥よかった。

自己管理ができてなかったと反省‥泣




最近の夏の暑さは異常です。
冬の寒さは我慢できるけど、夏の暑さは駄目だ‥

読んでくれる方も熱中症にはくれぐれも気をつけてください‥!




描き途中の絵。
xiaさんの新曲PVを聴いて。



フォロワーさんの影響で厚塗りに挑戦してみましたが、
慣れない技法に時間がかかってしまった‥むずかしい


う〜ん、かっこよく描けない
さいごまで描き通せるか‥



というか、もう、寝なきゃ。

おやすみなさい。












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -