diary | ナノ
 
 ★ 後楽園
  07 07 Sun


仕事帰りにふらっと後楽園へ行ってきました。

ラクーアで買い物をしました。
お給料がはいるとついつい財布のヒモが緩んでしまう‥

まぁ‥また稼げばいいか‥!



そして、スタバに行きました。

頻繁に行くほどのカフェラーではないですが、
スタバに関しては、期間限定の商品が変わった時だけそれを飲みに行く、
という変な自分ルールがあります。

今回はストロベリーなんとかフラペチーノ。おいしかった。




スタバのいいところは、スタッフさんが笑顔で迎えてくれるところである。



きょう接客してくれた女性スタッフさんが、たぶん
ハーフの方でうつくしくてつい見とれてしまった(こら)



click


帰るころには日も暮れて、遊園地がちょっとずつライトアップされてました。

click


メリーゴーランドきれい‥
メリーゴーランドを見てぼんやり韓ドラ「天国の階段」を思い出した(笑)


そんな一日でした。



きょうはいろいろあったし、
たくさん歩いてヘロヘロ‥

日曜は絵でもかいてゆっくりしよう‥



おやすみなさい。












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -