diary | ナノ
 
 ★ 6/30 ライブレポート
  07 06 Sat




シャイニーのライブに行きました。



今度はさいたまスーパーアリーナ。
横浜アリーナとおなじくらい‥?

(追記:撮影NGだったそうです‥ごめんなさい)

席は4階席でちょっと遠いですが、
全体が見られて申し分なくよかった。


2時間半のライブはあっという間でした。


シャイニーは「sharlock」あたりまでしか聴いてなかったので、
知ってる曲はノリノリでしたが初耳の曲はまわりをうかがいながら
ペンライトを振っていました。


お隣のお二人さんがテミンペンさんのようで、
曲の合間にかけ声をかけてました。すごい‥




ライブで一番印象的だったのが、
メンバーのテミンさんが急成長していたこと。

click


じぶんの中のイメージが、キノコヘアで華奢なイメージでしたが、
ライブでは男らしい、スリムだけれど筋肉がついて、野性的‥?
前とはまた違う雰囲気になってました。人間の成長期ってすごい。



あとは、いろいろ曲を聴いていて、オニュさんの歌声がすきになりました。

click


こんなに歌がうまいとは‥そして、笑うと目がほそくなる笑顔いいですね。
なんだかんだでオニュさん初描きです。似てないです、修行してきます。



全員描きたかったけれど途中で力尽きました‥笑
また別のときに描きたいと思います。




じぶんのなかではやっぱりシャーロックがよかったなァ‥
ダンスのキレとフォーメーションがかっこよかった!!!


同行してくださった方も優しくて気さくな方でした。
いろいろ話ができてたのしかったです^^




ライブもこれでひと段落‥夢のようだった。
普段の生活に戻ってとくに楽しみもなく‥TT 笑



つぎのたのしみはまだまだ先‥



じぶんの活動では夏の終わりにとあるホテルで
ライブに出演させていただくことになりました。

趣味で下手の横好き歌い手をやっています。ほんとにたまーに‥

今回はグループをつくってハモるそうです。どんな曲やるのかな。
これから楽しみです。



以上、わたしのどうでもいい活動予定情報でした。 





いつも閲覧・拍手してくれる方ありがとうございますm(__)m
(新サイトの方の拍手絵は現在ありません‥なんとかします)


来週はとくに暑いそうなので体調に気をつけてお過ごしください。


それでは、よい週末を、

おやすみなさいノシ












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -