diary | ナノ
 
 ★ 6/24 ライブレポート
  06 30 Sun


先日はすきな韓流アーティスト
JYJジェジュンさんのライブに行ってきました。


click

会場は横浜アリーナ。思っていたよりも広すぎず、
座席はステージ横のあたりでなかなか良い席でした。わりと近い!!
ジェジュンさんの横顔を拝めるかんじです。

赤のペンライト、レッドオーシャンがすごくきれいでした。
ナウシカの怒ったオウムの群れのような‥




オープニングはJJさんセグウェイに乗って登場。なんかシュール。

初の生ジェジュンさんの印象は「色白ッ」でした。ほんとに白い。
うわァ芸能人がいる‥!目の前にいる‥‥ッ!!と心のなかで叫びました。


歌った曲は日本の曲がメインのようで、
女性のバラード曲がおおかったです。
でも彼の歌声に合ってるなァと思いました。


click

中島みゆきさんの「化粧」では泣いてました。
昭和のラブソングは大人の女性の落ち着いた歌がおおくて、
現代の曲よりかすきです。この曲もよかったです。

「三日月」ではみんな緑のペンライトに替えて、
グリーンオーシャンきれいでした‥


click

お約束の着替えタイムではわざとJJさんが出てきて
女性ファンたちの雄たけびが上がるという。
「もっとみせろォォオ!!」とか聞こえてきた(笑)

その日のファンミの司会は陣内さんで、
ファンに「永久にともにうたって〜!」といわれタジタジっていた‥(笑)


ほかにもいろいろあるんですが、とにかく
いちばん思ったのは、JJさんがニコニコ笑ってたという印象があって
なんだかホッとしました。JJさんらしいライブだったとおもいます。


たのしかったです。ほんと夢のようでした。

同行してくださった方も気さくな方で安心して話ができました。
こういう出会いも大切にしていきたいです。

JJさん、また日本でライブをするのたのしみに待っています〜!



つぎは刈り上げジュンちゃん、日本にきてください。
アルバム楽しみです。



そんなこんなで、ライブ後は風邪でダウンしてしまい、
やっと調子をとりもどしてきたところで、いま深夜3時過ぎという夜更かし‥

そしてじつは、きょうもライブに行きます‥体もつかなこれ‥寝なきゃ


よんでいただきありがとうございます。
それでは、おやすみなさい('_')













「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -